初めて牛カツを食べた話

Haz82
Haz82

久しぶりの更新になってしまいました。

生きてます。

休日はよく秋葉原へ行くんですけど、昼飯に牛カツを食べた話をします。

秋葉原にいつも行列の出来てるとんかつ屋さんがあるのは知ってるんですけど、並んでまでとんかつを食べたいとは思わないんですよね。でも、いつかは行きたいとは思ってるんですけどね。

でも、なんとなくカツが食べたかったんで近くを徘徊してたら、「京都勝牛」があったんで、入ってみることに。

外見の画像は取り忘れました、すいません。

確か1800円くらいだったんですけど、肉はレア気味で僕ゴノミ。

2種類のつけダレ、真ん中は塩と何かを混ぜたやつでした。

わさびを乗っけて醤油で食べるのが中々おつなもんで美味し買ったです。

ただ、見た目以上にカツ自体は小さかったです。でも、ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由なんで、そこはGoodですね。

Haz82

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です